【youtube】耳舐めASMRのVtuberおすすめ5選

世界は大ASMR時代。
その波はもちろんyoutubeまで及んでいます。

今回はyoutubeで聴ける耳舐めasmrのチャンネルを紹介します。私自身日々睡眠のお世話になっています。
ぜひご活用ください。

①猫羽かりん

・最初はマッサージからタイプ
・ささやきより肉声多め

いちゃ甘彼女系で声ももちろんめちゃくちゃ可愛いのは当然として何より耳舐めのクオリティがとても高い。さやベルのがゆっくりなのが好き。舐め音上手なのに早口なタイプの方がたまにいて惜しいなと思っていましたがかりんちゃんはちょうど最高。好きってたくさん言ってくれるから好き。

距離感、焦らし感、煽りのバランスが良すぎる。キス系の音が大好きです。

②れいきら!

・最初から舐めてくれる←超重要
・ささやき多め

ちょっとロリっぽい拙い喋り方が超かわいい。
↑の動画は私が愛してやまない両耳舐めの1時間越えのASMR。これが公開されてからしばらくこれしか聴いてない。あまり激しくなく、ねっとりゆっくりなのが睡眠にちょうどいい。

③狼ノ宮ひなぎく

現在非公開となっている配信が多く残念でならない…のですが間違いなく舐め方とサド具合はトップクラス。

youtubeくんがもっと寛大になったらあの素晴らしい動画の数々をまた聞けるのになあ。

④東風かがみ

・ささやき?小さめの肉声?
・わりとすぐ舐めてくれる

あまりまだ有名ではないかもしれません。しかし断言できる。伸びると。

少しお姉さんぽいボイスで、耳に全く刺さらない。なんかかがみさんの舐め音、メチャクチャ好みなんですよね。喋りとのバランスもよく、れろれろ系というよりつぷつぷぬぷぬぷ系が多いかな。つぷつぷ好きなだけなんですけど。抜き差しされるの気持ち良すぎる。

⑤憂世いう

声かわいい!!!!!!!まずそれに尽きる。ちょっと妹っぽい?幼なじみ系だと思います。
わりと水音がしっかりくるタイプで好み分かれるかもしれません。超気持ちい。かわいいって言ってくれる。好き。音場が割と近い印象。脳に響く感じがたまらないですね。動画が長いのが嬉しい。あと配信画面のモデルがかわいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました